tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

とおるが通る! テニス人生道記&ちょぴっと寄り道!

いなテツ
最近の記事
明けましておめでとう…
01/05 01:26
練習!練習!
09/12 03:43
Twitter
09/02 01:50
USオープン開幕!
08/31 00:51
試合見学
08/30 02:25

ナリフェス

いつも週末は、Ken’s成田近くのイオンショッピングセンターは大賑わい。
スクール周辺の道路は渋滞がひどくて、ちょっと車で移動しようものなら、
再びスクールに帰ってくるまで一苦労・・。
それだけ週末にイオンショッピングセンター成田を利用する方が多いのですね。

本日は空港通り活性化協議会が主催する
「Narita World Music Fes.2008」(愛称 ナリフェス)というイベントに、
開催場所のイオンショッピングセンターまでお手伝いに行きました。



新人社員の内山コーチです(通称 ウッチー)。
どうしてもお手伝いしたいということで、連れて行きました。
彼はうちの社員でもめずらしい理数系の頭脳派です。
爽やかさと優しさがウリですので、今後とも宜しくお願いします。



しっかりとホテル宿泊券がGet出来るジャンケン大会にも
参加していたウッチー。仕事を忘れているぞ~・・。



「世界の子供たちを救おう!」がテーマで、
この音楽祭を通じて、水不足で苦しんでいる国々の
子供たちを救うユニセフ募金活動を展開しています。



一生懸命に会場を盛り上げていたS氏はKen’s成田でもお馴染みです。



こちらもお世話になっていますK氏。なんと素晴らしい方を紹介してくれました。
「カワイイ子がいるんですよ。写真撮りましょ!」と楽しみにしていたら、



タレント&歌手の仲村瑠璃亜さんでした。イベントのメインゲストです。
実は私、全然どなたかわかっていませんでしたが、
取り合えず写真を撮影していただけるということで、ラッキー(笑)。
「はい、ウッチー。写真係ね」とカメラを渡したら、
「そんな~・・。ボクも写りたいですよ~(泣)」と懇願。
私にとってこれが芸能人との初スナップでした。



一番驚いたのは、成田市の小泉市長がステージに登場。
熱唱~。そして歌がメチャ上手。パフォーマンスもノリノリ。

と、お手伝いにはあまり役に立っていませんでしたが、
仲村瑠璃亜のステージまで観ることが出来ず、
レッスンがあるため泣く泣く帰った二人でした・・。
投稿者 いなテツ 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。