tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

とおるが通る! テニス人生道記&ちょぴっと寄り道!

いなテツ
最近の記事
明けましておめでとう…
01/05 01:26
練習!練習!
09/12 03:43
Twitter
09/02 01:50
USオープン開幕!
08/31 00:51
試合見学
08/30 02:25

雑草

隣の空き地や周辺の大大自然(?)から種が舞い、
それで雑草が生えてくるそうですが、意外なところにも。
Ken's成田校周辺の歩道は雑草だらけ・・。

今日は本来休みの日でしたが、レッスンしに来ました。
せっかくなのでレッスンやるだけではもったいなかったので、
なかなか日頃出来ていないことをやろうと、
天気も良いし、草むしりしよう!と決めたのですが、
やっぱり除草剤で一発!と思い、早速近所のD2で購入。



すごい物を発見!しかも980円と激安(笑)。
除草剤を撒く噴射機(?)です。
ピコピコと押して自分で油圧を溜めるのですが、
優れものです、これは。

一度こういうことをし出すと、いろいろなことを整理したくなります。
ということで、気になっていた館内を一通り済ませ、
そして向かうところはやはり事務所です(泣)。

仕事に没頭すると、いつの間にか散らかし放題・・。
あと堀川コーチがいつも汚してくれます。

というわけで全員巻き添えにして、大清掃!



やはり綺麗な職場環境によって、仕事が捗ります!

途中まで手伝っていた堀川コーチ・・。逃げました(笑)。
投稿者 いなテツ 20:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

お酒

木曜日にMalt部長アナログマンサワチャン、下竹さんと
千葉駅周辺で呑みました。

社内でもNo.1お酒に弱い私ですが、
Allstar Classicの打ち上げは毎年グロッキー・・。
いつも中盤以降の記憶がありません。

飲み会の雰囲気は好きなのです。
でもガバガバ呑みたい人にとって、面白くないですよね。
こんな私でも適度に酔いたい時があります。
笑っちゃうようなお酒ですが、家で密かにグビグビと。



これから終電に間に合わせるために、私だけ皆さんとおさらば・・。
まだまだ呑みそうな4人です(笑)。楽しかったです。

千葉駅まで走ったら、フラフラ~。
投稿者 いなテツ 00:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。