tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

とおるが通る! テニス人生道記&ちょぴっと寄り道!

いなテツ
最近の記事
明けましておめでとう…
01/05 01:26
練習!練習!
09/12 03:43
Twitter
09/02 01:50
USオープン開幕!
08/31 00:51
試合見学
08/30 02:25

まったり~

お久し振りです。
ブログの更新回数は相変わらずで、いろいろあったと思うのですが、
とにかくあっという間に過ぎ去った1月でありました。

今日は久し振りにマッタリと過ごした休日で、
無性にゆっくりと映画でものんびり見たいなぁ~って感じになり、
何が今放映されているのかもよくわからなかったが、
とにかく映画館に直行。

何か楽しそうだなぁ!と思い、これを見ることに↓


楽しかったので、いつものお決まりのパターンである
大好きな世界に飛び立つことなく、最後まで堪能。

ところが、鑑賞中に一通のメールが携帯に・・。
勤務中の田村コーチからである。
タイトルが「緊急事態発生!(絵文字・絵文字・絵文字)」

本文を開けると、画像付きで、林コーチが倒れているではないか!
どうやら足が攣ってしまったようである。



しかし、やたら絵文字が多いなぁ~。ってことは、
林コーチの姿を見て、スタッフが盛り上がっているだけなのか・・。
緊急事態だったら、普通メールで送るか?!直接電話だろうって思い、
勝手に「大丈夫だろ!」と言い聞かせ、そのまま映画鑑賞を続行。

やはり心配だったので、メールで一応返信。
鑑賞後、会場に電話をしたら、
「うん。もう大丈夫みたいですよ~」とフロント。

田村コーチから、また返信が。
「よくわからないのですが、キンチョールにかけられた
ゴキブリみたいに、のた打ち回ってたので・・。」
林コーチ、どうやら疲れが溜まっているようである。

今インフルエンザだけじゃなく、風邪をひいたりと、
何かと体調にケアをしなければならない時期。
疲労が溜まると、風邪を引きやすいし、みんなケアしましょうね。

休みの日はスペシャル早い時間に晩飯を食べる私。
たぶん普通の時間なんでしょうが、私の場合、勤務日は深夜になるので、
あまり早い時間に食べると、結局お腹が空いてしまう。

外食で済ましたが、超苦手な牡蠣を挑戦?!かと思ったが、
実物見たら、やっぱり無理と思い、断念。



大好きなから揚げだ、やっぱり。



食事を済ませ、全豪オープン男子決勝を鑑賞。
絶対に見逃せないカードになった決勝、そして期待通りの大接戦。
またファイナルセットで勝ったナダル、どこまで追い込んでも切り返してくる。
それはフェデラーも相当なプレッシャーになるはず。
表彰式では、悔し泣きで喋ることが出来なかったフェデラー。
絶対王者と言われるほど、遠い存在としての風格があるが、
涙も見せるそんなフェデラーだから、みんな大好きです。
またも感動させられた大会だった。

今日は素晴らしい試合を観れて良かったです。
投稿者 いなテツ 01:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。