tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

とおるが通る! テニス人生道記&ちょぴっと寄り道!

いなテツ
最近の記事
明けましておめでとう…
01/05 01:26
練習!練習!
09/12 03:43
Twitter
09/02 01:50
USオープン開幕!
08/31 00:51
試合見学
08/30 02:25

終わってしまった・・。

'09 Allstar Classicが終わって1週間、ようやく休みの日が来て、
のんびりと寝過ごすことが出来た感じです。
今年もあれやこれやと忙しかったが、何となく一段落付いた様子です。
終わってみると、充実感・・。いや、やはり悔しさが日に日に増して、
今大会は自分にとって、ずっと記憶に残る試合となりました。
これを糧に、そして忘れないで、練習をしたいと思います。

そして、今年も組んでくれた畠山コーチに感謝です。
事故をした時、一番世話になった人です。昨年はあんな状態だったのに
組んでくれて、そして今回も役に立てず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

多くの皆様より声援を受けて、本当に嬉しかったです。
DVDまで撮っていただいたりと、良い試合を見せられなかったですが、
皆さん、ありがとうございました。

さて、今回の内容はすでに他のブロガーからアップされてますが、
早々と敗退したので、たくさんの試合を録画して、ブログにアップしようと
思っていたのですが、お手伝いで忙しくて、そんな余裕はありませんでした。

というわけで、終わった後の恒例の打ち上げでのシーン。
毎回、お酒で潰れてしまうナンバー1シードの私ですが、
当日寝坊をして電車に乗り遅れたことから、車で来たことで、
今回はアルコール無し。ということで、潰れていない。
最後まで打ち上げを参加できたのは初?かも・・。

うちのボスのバースデーのお祝い。
Ken's四街道のフロントさんが特注で頼んだスペシャルケーキ。



前回、Maltさんのお祝いの時に、直前にドスコイマンより邪魔をされて
歌うことが出来なかったユニットが、今回実現した!
(元気になりたい方、ここをクリック↓↓)



※指揮者・・畠山  コーラス・・増田、堀川

そして、潰れていくメンバーをパシャリ。
いつもこんな感じで私も撮られていたっけ(笑)。



宴会部長の富田コーチ。今回は思ったよりもダウンするのが早かった。
一時、スゴいペースでモードに入ったが、「ウコンの力」も役立てず・・。



続いて、誰??!!
Ken'sららぽーとの安部コーチでした。
まだお会いして数回なので、正直暗闇での寝姿はわからなかった。



Ken's四街道のフロントから浴びるほど飲まされたそうで、
潰れる若手のホープ、小山コーチ。



うちの若手、中村コーチ。いつも新木・町田コーチにイジられ、
何かと笑わせてくれます。



打ち上げが終了し、全員をたたき起こすドスコイマン
強烈な相撲技で、モジモジくんを起こそうとするところ。

大会の模様は、会場で貼り出されると思いますので、
そちらもぜひ見てください!
投稿者 いなテツ 23:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。