tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

とおるが通る! テニス人生道記&ちょぴっと寄り道!

いなテツ
最近の記事
明けましておめでとう…
01/05 01:26
練習!練習!
09/12 03:43
Twitter
09/02 01:50
USオープン開幕!
08/31 00:51
試合見学
08/30 02:25

合同研修会

先週の休館日はKen's千葉校にて研修会。
久しぶりに全社員と会う貴重な機会である。

帰りはお酒が入るということで、電車で行くことに。
ウッチー堀川コーチと駅で集合ということだったが、
ラケットを忘れたのと、猛烈な腹痛のため、
集合時間まで間に合わなかった私。
ついでに堀川コーチも間に合わなかったようで、
「すんませ~ん!!乗り過ごしました~」と軽いノリで電話が入った。
私は最中で、それどころではなかった・・(笑)。



堀川コーチと一本遅れて乗り、ウッチーと千葉駅で合流。
本日はオンコートセミナーが長い時間あるということで、
恒例の朝マックで腹ごしらえ。



オンコートセミナーが始まり、成田チームの様子。
あれっ、田村コーチは?!



久しぶりに会ったらしく、愛しの糸井コーチの隣に。
この二人はAllstar Classicのディフェンディングチャンピオンペア。
やっぱり仲が良いのね(笑)。

オンコートセミナーでは、いろいろなコーチのレッスンを見たり、
体験することが出来て、勉強になりました。



昼休憩が終わる3分前だが、パンを食べようとする林コーチ
林コーチ!!行きますよ~」と言うと、3口でパクリ。
この方は本当にビックリするほどよく食べます。たぶん社内一。
事務所にお菓子が置いてあるものなら、林コーチ・堀川コーチの2人で
あっという間に無くなる。と、みんなの間で有名な二人(笑)。



林コーチお得意の整体で、顔を歪める松元コーチ。
顔が面白かったので、撮らせてもらいました(笑)。



セミナー後は、飲み会があり、Maltさんのバースデーのお祝いを。
バースデーソングを歌う堀川コーチ増田コーチ
そして指揮者をするはずだった畠山コーチ
夢のアカペラコンサートを動画でアップする段取りだったが、
畠山コーチが指揮を執ったその時!、
後ろからドスコイマンの太い声が響き渡った(笑)。
とりあえず、4人でひっくり返っときました。

途中から、ところどころ記憶が無いのですが、
何でかはご想像にお任せします。楽しかった一日であった。
投稿者 いなテツ 00:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。