tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

とおるが通る! テニス人生道記&ちょぴっと寄り道!

いなテツ
最近の記事
明けましておめでとう…
01/05 01:26
練習!練習!
09/12 03:43
Twitter
09/02 01:50
USオープン開幕!
08/31 00:51
試合見学
08/30 02:25

TOPGUNセミナー

一昨日から2日間、日本テニス事業協会のTOPGUNセミナーに参加させていただいてました。



レッスンを休ませていただきながら、申し訳ないのですが、
じっくりと落ち着いて勉強できる機会はすごく貴重で、
また他社さんから多くの情報を交換できることから、
こういうチャンスは嬉しい。

中でも楽しみにしていた講演があった。
それがこの方↓↓



サワチャンと同い年で、仲良しの二人。雑誌でもお馴染み、
メガロスの桑原さんです。
普段はめっちゃ好青年なのだが、酔うとこれがまた凄すぎるパワーの持ち主。
個人的に、このお二人は近い匂いがして、このコンビは大好きです。
それは置いといて、講演は素晴らしいものでした。
たった一つしか歳が違わないのに、本当にすごいなと思いました。
歳が離れている先輩方から、勉強になることも、もちろん多いのだが、
歳が近い先輩の方で、このような存在がいると、すごい励みになります。
これからの、業界のリーダーとなるであろう、このお二人の先輩に、
ついていけるように頑張らなければと思います。



Maltさんと大の仲良しのDRKさんと桑原さん、サワチャン



パーティー後の私たち。某社の社員達に拉致される。
出口でガッチリと待ち構え、ちょっと道を反れるものなら、強制連行!



そこでは日本テニス事業協会の会長さんの席に。

アツく語られるテニス界への想い。こんなに会長さんとお話し出来たことは、
チャンスでした。ラッキー!すごく大勢の方と、一緒になって業界を
盛り上げていこうという、身近な一体感を感じちゃいました。



コミュニティーアリーナのフレッシュなリーダーたち。
彼らもブログをやってるんですね。右から成田さん、前田さん。
前田さんは、八街にもよく来ていた千葉を愛する人だそうです。なぜかはヒミツ!



そして、二日間のセミナーが終了!休んでいた分、次の日からの仕事を
帰って片付け始めようと思っていたが、終わったあとはやはり・・・



サワチャンの隣の志村さんもブロガー。アツいレッスンだそうですが、
今度ジュニアイベントでご一緒することに。
他の皆さんも、ブログをたくさんやってらっしゃるのですが、
ここで紹介できずに申し訳ないです・・。

テニス界を本当にアツく考えている方が、全国に大勢いることを、
たくさん実感できた集いでした。大変勉強になりました。

投稿者 いなテツ 00:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。